2015年5月29日金曜日

nikki君からの伝言


長年、わずらつた親とか知人と一緒に過ごすとオーガニックとかサプリメントを知り、母の時は年間、200万以上位は使っていましたか。色々、試した結果、最初にみんなで、できる事は良く噛む事ではないかと。ここ最近、感じています。良くサプリメントは効果がないと、思ってらっしゃる方もいますが、そんな事もないです。適材適所です。現に私の母も救われ、余命2~3と言われましたが、5年生きてくれました。ですが、最初にするのは、マドンナも取り入れている、元祖桜沢さんの考え方が、良いと思います。が、これが個人差があるので、私もなんとも言えない。でも、良く噛んで食べることだとすぐ誰でもできる。ハンバーグでもコンビニの弁当でも、玄米でも。30~40回かむ。私は早食いを生活習慣病と名付けましたが、すぐ忘れているのです。しかし、try againですよ。長々、お時間ありがとうございます。最後に特典。先日、長野の松本から、来た知人と食事しました。もちろん、この話も。知人可愛いけれど、美人ではありません。少し太ってますし。その彼女が茄子おやじでカレーライスをその方法で食べはじめました。その時、私は彼女は美しい人だったんだと私も何か気持ちが良くなり、その時の見た事は言葉では言い表しづらい。本当に長くなりました。やって見ようと決意された方、確認だった方、やっぱりやらない方、最後までお付き合いありがとうございます。ゆるゆる、マクロビオティックのnikkiの好口でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿