2014年3月12日水曜日

日比谷で休日



映画好きの夫妻から、日比谷で良い映画上映中と聞き。さっそく、行ってまいりました。久しぶりの日比谷。映画とてもよかったですよ。私は、ちょっと違う場所に行くと喫茶店やレストランを探します。ありましたよ。ガーデン、ガーデンというドイツの飲み屋。ドライカレーたのんだのですが、おいしかったんですよ。でも、ココの店はジャーマンポテトたのまないと、もぐりなんですね。ソーセージ、もおいしそうでした。若者にもお手頃の値段ですよ。ぜひに。映画とともに。おすすめです。一瞬の天国を共有したいです。パンフレットnikkiに置いておきますので。次回も良いのが続きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿