2017年1月26日木曜日

演劇を観た日 「世界」


渋谷にマリメッコを見に行った日、必然と言うか。幸せな偶然か?赤堀氏の名前、発見‼️な、なんと主演、風間杜夫❗️観たいーー。開演まで、30分弱、財布を忘れていて、お金をおろしやっと、間に合い、水を飲み。観た甲斐があり。色気のある芝居と俳優陣でした。赤堀さんのは外さないけれどね。良い、1日。帰り道、色んなことを思い出しながら、お焚き上げのものを持って、八幡神社に行きすがら、ちょっと涙出た。nikkiさんでした。後で、じわっとくる芝居、演技は素敵です。そして、頑張っている日本人を応援したい。頑張れない人もね〜。本当に微弱ですがね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿