2015年9月9日水曜日

大雨の日も茄子おやじでカレー


大雨でもカレー好きは集まってきますよ〜。キノコカレーを久々にたべました。そう、言えば、昨日、ミッション・イン・ポッシブルみてしまいましたね。トム、クルーズ頑張ってますね。トップガンの時は、あまり好きな俳優では無かったのですが、こんなに頑張っていると否定できないし、多分いい人なんですよ。目がきれいだしとか。節操ない外国人映画好きですみません。ヒロインが格好良い。マッドマックスのシャーリーズセロンといい、昨日のレベッカ?といい、綺麗でアクションをこなし、演技もうまい。でも原田知世ちゃんは益々、好きです。もう一回あって、知世ちゃんに素敵な大人になったって言いたい❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿